NEWS ニュース

「媒体費によって変動しない手数料定額制モデル」を開始いたしました。

NoSHAPEの広告代理事業では「媒体費によって変動しない手数料定額制モデル」を開始いたしました。広告運用に必要な工数ベースで手数料を設定しており、広告出稿時の媒体費に依存しない広告運用を実行します。

NoSHAPEは、BtoBマーケティングの領域での戦略的なリード獲得を得意としています。広告の戦略と実行、集客方法の1つであるオウンドメディア制作など7つの事業を柱に、クライアントと進めるあらゆるプロジェクトを自分ごととして捉え、取り組んでおります。

媒体費に連動しない手数料定額制による広告運用

NoSHAPEの集客広告事業の最大の特徴は「媒体費に変動しない手数料定額制モデル」であることです。広告運用にかける工数ベースで手数料を設定しており、広告出稿にかかる媒体費に依存しない広告運用を実行します。

本質的な広告運用でビジネスを伸ばす

広告の運用にかかる費用は大きく媒体費と手数料に分かれ、従来、媒体費に比例して手数料がかかっていました。NoSHAPEでは、予算ではなく結果にフォーカスした本質的な運用を実現します。

B2C/B2B問わず、広告運用に毎月300万円以上かけている事業会社様なら、手数料を半分以下に抑えながら広告の効果を維持または向上できる可能性があります。

あらゆる広告チャネルに対応し、バナー制作、サイト改修、LP制作、オウンドメディア制作、SNS運用など、あらゆる集客支援を同時に、効果的に実行できるのもNoSHAPEの強みです。

広告事業のサービス詳細を見る

株式会社NoSHAPE

当社には、代表の鬼石を筆頭にBtoBマーケティングに精通したディレクターたちが在籍しております。代表の鬼石はKAIZEN PLATFORM出身。BtoBマーケティングのコンサルタントを10社以上手がけ、成功に導いております。

お客様とユーザーから信頼される存在であり続けるため、結果にこだわり活動します。マーケティングを元に広告・SEO・オウンドメディア・EC運用・Webサイト制作など、幅広く手厚い体制でお客様をフルサポートいたします。

https://www.noshape.jp/

この記事をシェア